Gajulog


2018.11.23 [years ago today] edit

 ご結婚

本日かおchanがご結婚されたそうです。おめでとうございます。もうそろそろ29歳ですからねえ。

Tags: 平田薫

「サンスポGoGoクイーン」グランプリ、高崎かなみ 大貫彩香 真島なおみに輝く

ドワンゴジェイピーNEWSから。 冠の大きさのわりに逸材が集まってデッドヒート状態となっていた「サンスポGoGoクイーン」、高崎かなみちゃん・大貫彩香ちゃん・真島なおみちゃんがグランプリに選ばれました。ほか、準グランプリに河路由希子ちゃん、審査員特別賞に薄井しお里ちゃん。

特別賞はともかくとして、あとは傍から見てても人気を集めていたなという子たちが選ばれて、文句ないのではないかと。

…っていうか、グランプリ3人だったんですね(笑)。いや、上位3人が選ばれて4人がデッドヒート状態というのは知ってたんですが、いわゆる「グランプリ」は1人だと思ってて、それでみんな(特に既にキャリアのある大貫さんなんかは)少しも譲れない状態になってるんだと思ってました(笑)。

まあともかくおめでとうございます。やっと女の子もファンも気が楽になるでしょう^^;。

高崎かなみちゃん 5

2025年大阪万博!ダウンタウンも「素晴らしい」

日刊スポーツから。なにやら、2025年に大阪で万博が開かれることになったようです。 しかし東京五輪の5,6年後に大阪万博って、高度成長期をなぞってる感じですね^^;。あの夢をもう一度か。

まあ前の時は生まれてませんが^^;