Gajulog


2018.11.08 [years ago today] edit

 34歳

今日は三津谷葉子ちゃんの34歳のお誕生日です。おめでとうございます。お元気でしょうか。

あといいおっぱいの日らしいです。

東京五輪前・昭和30年代の“新しい古地図”ネットで公開、現代の地図と見比べられる「タイムワープMAP 東京」

Internet Watchから。MapFanが、1962年あたりの地図や江戸の古地図と現代の地図と並べて見られる地図を公開。

古地図の方は字が多すぎて引きの絵だとなんだか分からなくなっちゃうのが惜しい。 あと、使い慣れたGoogleマップと比べたいけど(笑)、そこはまあMapFanなのでしかたないな(笑)。

で、同種のもので有名なのに以下のようなものがありますが、

ちょうどこれらから抜けてる時代の地図なのと、紙の地図を取り込んだだけじゃなくてWebの地図として作り直してるところが新しいですね。

 宮﨑優ちゃん

ヤンジャンの巻末グラビアに、こないだの「美少女クエスト」で可愛かった宮﨑優ちゃんがなんと水着で登場。 髪もショートにしてるし、びっくりびっくり。

売れるといいなー。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
富士っこ (2018.11.09 07:25)

後はここにも書いておくか(^_^;)<br>葉子ちゃん、お誕生日おめでとうございます\( ˆoˆ )/(日付変わっちゃったけど)