Gajulog


2018.11.29 [years ago today] edit

 星乃まおり/週プレ酒BAR@新宿・週プレ酒場

G☆Girls OG歴訪(笑)、今日は星乃まおりちゃん。 19時頃まで会社にいて新宿三丁目へ。が、どうやら酒場がいっぱいらしいので、わた君のテーブルに入れてもらうことにした……と思ってたのは俺だけで、わた君側にはうまく伝わってなかったらしいけど(汗)、まあなんとかねじ込んでもらう。

週プレ酒場はイイニクの日で(ってわけじゃないけど)焼肉食べ放題。焼肉自体年単位で行ってないなあ。 ってことでたらふく焼肉を食べ、ビールを飲み、仕上がったところでまおりんのBAR。 …というか、楽屋近くの席だったもんで、第2部の前後でちょいちょいコミュニケーションもとれました。 まおりん相変わらずいい女だし可愛いしファンサービスもいいし非の打ち所ないのでもっと売れたらいいのにと思いました。 楽しかった。

帰りはうっかり寝過ごして中央林間まで。あらら。対面の折り返し電車に乗ったら鞄がないのに気づいて、おおそうだ網棚に!と思ったら、乗ってきた電車は既にドアが閉まって回送状態。 中に車掌さんでもいないかなと探したら、運良く忘れ物点検中で鞄を持って歩いてたので、窓を叩いて呼び止めて受け取りました。助かった。