Gajulog


2019.02.04 [years ago today] edit

 ミスジェニック

前田美里ちゃんのイベントで知った謎のオーディション「ミスジェニック」。 Twitterで流れてきただけでも高崎かなみちゃん・稲森美優ちゃん・石原由希ちゃんあたりの名前が出てきたので、なんだこりゃと思って見てみたら、これか。

それ以外は名前を多少知ってる子がいるくらいかな。 SHOWROOM的な投げ銭システムらしいし、そんなにいい冠とも思えないけど(笑)、期間は1ヶ月みたいなので他のミスよりは短くていいのか。

さよなら仲木戸、産業道路……京急に言いたい「独特の駅名やめないで」

文春オンラインから。 改名が自然すぎてうっかり取り上げ損なってましたが、京急線の駅名変更、決定はまず4駅。

  • 産業道路→大師橋
  • 花月園前→花月総持寺
  • 新逗子→逗子・葉山

いずれも近隣のランドマークを取り入れた形で、違和感はない。 まあ、葉山はJR逗子よりちょっと近いだけだけど、セレブ感出したかったのかな(笑)。

そして仲木戸が

  • 仲木戸→京急東神奈川

東神奈川と仲木戸あんな直接繋がってると思わなかったので、いい変更だと思う(笑)。

あ、タイトルにあげた記事、イカレてて面白いのでぜひ。