Gajulog


2019.02.15 [years ago today] edit

 湯もみの里

定時で上がって安定の湯もみの里へ。 何もアナウンスされてないんだけど、露天風呂の調子が悪いのか、通常は透明黄金色のお湯が、先週は濁り湯状態(別に汚い感じでもない)、今週は塩辛くない透明のお湯で、あれ?普通の水道水?という感じだった。壊れてるのかな。 屋内の炭酸温泉はいつも通りの温泉水。

Tags: 銭湯

 ダンス?

ダンスレッスンがあったのか、「かなり久しぶりに踊った」「1から覚えるのは難しい」と。1から?

またダンスを見せてくれることがあるのでしょうか。それともただの趣味?^^;

 中島もも

宮﨑優ちゃんの事務所(古館さんとこ)のページを見てて、ずいぶん可愛い子がいるなーと。

検索すると、今のところ、元グラドル(?)の同姓同名の子が主にひっかかりますね。 そっちは「なかじま」、こっちはにごらない「なかしま」のようです。

「デーモンクリスタル2 ナイザー」がSwitch向けに2019年配信予定、公式サイトが公開に

Gamerから。デーモンクリスタルに続いて、続編のナイザーもSwitchで登場とか。おおお。 元々のロゴは「Knither」の文字をロゴにしてましたが、デーモンクリスタルの続編であることが分かりやすくなってますね。

思い出のゲームなので、これだけのためにSwitch買おうか?(笑) iPhoneに来ないかなあ。作者さんの他の開発状況見てるとAndroidのゲームをよく作ってるので、スマホに来るとしてもそっちが先になりそうだけど。