Gajulog


2019.02.11 [years ago today] edit

 千葉粋・麻鳥桃世・西田有愛/smooth cafe オフ会@新宿・Cheer up Tokyo 新宿店

午後から新宿へ。元With Loveの3人のオフ会。3部制の第1部に参加。

現在はOLのきよよんが久しぶりにお客さんの前に登場。引退ライブに行けず、解散ライブで一日だけ復帰したときも時間切れで物販タイムまではいられなかったので、行ってきました。直接会話するのはずいぶん久しぶりでした。

内容はまったりとしたお茶会(笑)。 僕含めて5人ほどの参加者でアットホームな感じでした。 オリジナルカクテルが頼めたんですが、桃世ちゃんの作ったビールとピーチ味の何かを混ぜたカクテル、何が入ってるか分かりませんがまずくはなかったです(笑)。

きよよんもずいぶん大人っぽく綺麗になってました。 結構髪色赤っぽくしたりネイルもそこそこ派手目だったりするんだけど、割と許されてるらしい。 普段の仕事ぶり(ってかお昼いつ食べに行くかみたいな話だったけど)も分かって、ああちゃんと働いてるのねと(笑)。

他の参加者の方はWith Loveをずっと見てた方のようで3部通しにしてる人が多かったようですが、僕は1部で。