Gajulog


2019.02.17 [years ago today] edit

 新宿

午後から新宿へ。高島屋のハンズに行って、出張用の鞄を。

通勤用のブリーフケース(PORTER TENSION 2WAY BRIEFCASE)にノートPCと着替えを入れたらパンパンでみっともない感じだったので。かといっていつも沖縄に持って行ってる旅行用のボストンバッグ(PORTER HEAT 2WAY BOSTON BAG(L))だとお仕事感がない。

んだもんで、ブリーフケース的なフォルムで一回り大きいのがほしいなと。 ということで、これを買ってきた。

EINSシリーズの中では一番大きいやつ。収納力のわりに軽くてさほど大げさな大きさに見えないのが気に入った。 次はこれを持っていこう。4月からチーム編成どうなるか分からないので出張とかなくなるかもしれませんが(笑)。

 テルマー湯

月一ぐらいで行ってるテルマー湯。相変わらずお客さん多いですがやっぱり良い施設ですな。 サウナ4セットでととのったあと、リクライニングシートでのんびりするお決まりのパターン。

Tags: 銭湯