Gajulog


2019.02.22 [years ago today] edit

リコー、「GR III」を3月下旬に発売。税込12万円台前半

デジカメWatchから。変わらぬスタイルと高画質で人気のGRシリーズの最新機種。 機能アップがすごいとは言え、12万とは恐れ入りました(笑)。でも面白そうだなあ。

 acure

JRの駅に置いてある液晶自販機、最近新しいのに入れ替わって、ちょっとまともになった。

というのも、以前のは何でも表示できるからって普段天気とか広告動画とか流れてて、前に立って画面切り替わるまで何売ってるか全然分かんなかったという。

で、前に立ってコーラでも買おうとするとあなたにお勧めなのはトクホのダイエット茶ですみたいなことを言ってくる。うっさいわ(笑)。

今のは少しスリムになって、ただ普通に画面に品物が並んだ状態が表示されてるだけ。 これでいいんだけど、そもそも液晶にする必要あるのかという疑問は晴れない。