Gajulog


2019.02.07 [years ago today] edit

 ゆったりCOco

早めに上がったので、久しぶりにゆったりCOcoのほうへ行ってきた。 ジムの客も多いので相変わらず混んでる。

サウナの温度がいつもより低い90℃ぐらいで(上下でややムラがあるので下だと体感がずいぶん下がる)、常連のおじさんたちが物足りなさそうにぼやいてた。設定が変わったのかと思ったら、3セット目ぐらいで100℃ぐらいに回復。調子が悪いのか。 まあととのいました。

Tags: 銭湯

サウナグッズのおすすめはこれだ!自慢のアイテムを持ち寄る座談会

SPOTから。ヨッピーさんは「パンツ、靴下、Tシャツをセットにしてジップロックに空気抜いて放り込んだやつ」を持ち歩いてるらしい。「せっかくお風呂に入ったのに、汚れた服をまた着たくない」と。 それそれ。銭湯やサウナにふらっと寄って一番切ないのは着てきた(下着の)Tシャツを着るときなんですよね。汗が^^;。

15歳とは思えぬ“抜群プロポーション”「ミスマガジン2018」沢口愛華、水着&制服姿で魅力たっぷり

モデルプレスから。沢口愛華ちゃんのファースト写真集は3/27発売。グランプリのご褒美だっけか。見たいなー。