Gajulog


2020.02.08 [years ago today] edit

 MenkoiガールズAce/idolcompass主催「アキバ座2月公演」@秋葉原・AKIBAカルチャーズ劇場

あやかちゃんがかわいいんですよ。ということで3週連続で、まあたまたま東京に来るのが続いてるので行ってるんですが、見てきました。

このライブは出演が4組で朝昼2ステージ、なのに料金は出入り自由で1ステージぶん。 午前午後に分けてお金取ろうと思えば取れるのに、なんて良心的(笑)。 ということで、頑張って朝起きて午前の部から見てきました。

前半20分後半25分かな、曲名全然分かんないし覚えられないんだけど(笑)、たぶんそれぞれかぶりなしのセットリスト。 グループ自体はメンバー入れ替えながら結構長いことやってるみたいで、曲数結構あるみたいですね。 あやかちゃん踊りはキレキレだし歌も上手だし、なんかずいぶんちゃんとしてるよなーと思いながら見てました。ライブ見てて楽しい子ですね。

前半と後半の合間に昼飯を食べに出て、カルチャーズの道路挟んで向かいのところまで戻ってきたら、お昼どこへ行くかの相談なのか、Aceのメンバーが輪になって何か話をしてました。見つからなかったのでそっとスルーしてもんきーそふとで暇をつぶしてました(笑)。

 スパリゾートプレジデント

ライブ終了後は、薬草スチームサウナに入りたいぜ、と御徒町まで歩いてプレジデントへ。 入口に入ったら受付に列が発生していてビックリ、そんなに混んでるのか!?と思ったら、まあ人は多いけどなんとかなる程度で一安心。

普通のサウナと薬草サウナを交互に4セット。今日もじんわりととのいました。

Tags: 銭湯