Gajulog


2020.02.27 [years ago today] edit

自動運転から空飛ぶクルマまで…ロンドンで「未来の乗り物」を体感した

デイリーポータルから。チューブの中を走る車!レトロフューチャーがリアルフューチャーに。

東京マラソン「大規模イベントに当たらない」 日本陸連、予定通り開催

毎日から。既に選抜ランナー以外は参加不可になっていますが、

日本陸上競技連盟は27日、3月上旬に開催する東京マラソンやびわ湖毎日マラソンなどについて、「参加選手が数百人で大規模イベントには当たらない」として予定通り開催する考えを明らかにした。

まあ、世界レベルの選手なら体調管理されてるだろうし、閉空間でも濃厚接触って感じでもないので、そんなには心配ないのかもしれませんが…。

色んなエンターテインメント系のイベントが血の涙を流して中止にしてるなか、数百人単位で大規模に当たらないというなら実施で良かったじゃんっていうイベントたくさんありそうだな(^_^;。