Gajulog


2020.02.26 [years ago today] edit

 PGP沖縄中止

本日政府から以下の発表がありました。

強制力があるわけではありませんが、対応をどうするか決めかねていたところが動きやすくなったということで、イベントの中止・延期が多数報告されています。

そんな中、やはりPGP沖縄撮影会も中止になりました。残念。

撮影会自体はそんなに怖くないかもしれませんが、バスや飛行機で閉空間に長くいることになるのと、面と向かっての食事(ビュッフェとか一番危ないという指摘もありますね^^;)などの濃厚な接触(笑)が売りのイベントですから、これはもう仕方ないですね。

ツアー代金は振込手数料を除き全額返金してもらえるそうでありがたい。少しは負担があるかなと思いましたが。 セキュリティの関係で口座番号とか保存してないらしくて、返金には連絡が必要なようです。早速メール出しておこう。

それにしても、里菜ちゃん。 帰国以降も活動状況が全然分かりませんし、4月以降どうするのかも全然分からないので、今後会える機会があるのかどうか。(まあもう前回の大阪がボーナスだった感覚ですが)