Gajulog


2020.02.28 [years ago today] edit

 おめでた

実咲ちゃん、ご結婚に続いてご懐妊の報告が。

もう見て分かるぐらいにはなってきてるんですね。そりゃ沖縄に来れないわけだ(笑)。 おめでとうございます。人に迷惑かけまいとせずガンガン周りを巻き込んで協力してもらって元気な子供を生んで育てて欲しい。

Tags: 森実咲

 トイレットペーパー

なんかホントにトイレットペーパー売ってないらしいですね。 会社で嫁からわざわざ電話されて隣のスーパーに買いに行ったやつが全滅だったと(笑)。 もうオイルショックを笑えないわ。

 湯もみの里

いつも通り。3セット。じんわりととのいました。いい季節になってきた。

しかしサウナって高温とはいえかなりの閉空間ですよね。ウイルス的にはどうなのだろうか。 あと浴場は常に水が流れてるからそんなに心配なさそうだけど、更衣室とかは手が触れる場所が多くて危ういかもしれず。

Tags: 銭湯

 moi Caprice / Becoming Visible (album, 2020)

2008年の「We Had Faces Then」以来の新アルバム。iTunesで購入。 ここのところ単発的に曲をリリースしてましたが、それらも入っています。

Spotify入ってるとこういうのもスッと教えてくれるのでなかなかいいですな。

Tags: Music