Gajulog


2022.01.23 [years ago today] edit

 大河もも/第35回コス☆ポト撮影会@潮見・スタジオキャナル

昨年6月以来二度目の大河ももちゃん。この日記的には上乃爽ちゃん(旧ちゃそちゃん)のお姉さんとしておなじみ。

大河ももちゃん

過激な衣装で知られる^^;ももちゃんですが、今回も予告された衣装がひときわ露出度高そうだったので思わず申し込んでしまいました(笑)。4部制の第2部に参加。

スタジオキャナルはあやかちゃんの撮影で何度か来たことがありますが久しぶり。 コロナ禍をものともしない人出^^;で盛況でした。

そんな中登場したももちゃん、衣装はスポーティなビキニの水着。思ったよりちっちゃくて胸もお尻もはみ出まくってましたが、やはりご本人的にも思ったよりちっちゃかったと^^;。さすがに過激だと思ったのか上着を着用していました(笑)。

大河ももちゃん

大河ももちゃん

大河ももちゃん

大河ももちゃん

大河ももちゃん

大河ももちゃん

大河ももちゃん

大河ももちゃん

前回撮ったときよりも可愛らしさが増した感じがしますね。

で、撮影終了後はチェキ。 こちらも相変わらずの過激さで、ガッツリ胸と胸がくっつくように抱かれました(汗)。

第2部のみで退出して、徒歩で豊洲へ。

 潮見~豊洲

ももちゃんの方は12時50分で終わったのだけど、次の予定は15時55分スタートでまだ間がある。 どこかにサウナでもあれば寄りたいところなのですが(笑)、一番近くても泉天空の湯で、行ってしまうと時間が足りない。

銭湯なら潮見と豊洲のちょうど中間ぐらいに白山湯というのがあった。 一応寄ってみたんだけど、やはり、たいていの銭湯と同様15時からということでまだ開いてなかった。

ということで、ひとまずお昼を食べようと豊洲のららぽーと地下のラーメン屋「麺や一途 導」へ。 メニューが色々あるんだけど、全部人の名前が付いていて面白い。 みそラーメンの「有希」を選択。味噌の味が濃いわりにしつこさやとげとげしさがなく、なかなか美味しかった。

集合場所の豊洲公園まで来て、写真が撮れそうな場所を下調べ。 それにしても少子化はどこへやらというほど子供連れでいっぱい。 周囲のタワマンに住んでる若い人たちなんでしょうねえ。

 佐藤おと/REFINE撮影会@豊洲エリア

初めましての佐藤おとちゃん。 目力のある美少女で、REFINE撮影会では予約開始と同時に満枠になってしまう人気の子。

佐藤おとちゃん

今日の撮影会を予約することが出来たのは、予約開始日に「告知し忘れてましたが予約始まってます!」のツイートをたまたま見かけたから(笑)。 先に潮見を予約していたので、そこから近い豊洲エリアってのも何かの縁かなと予約してしまいました。

久しぶりに初対面の子との個撮で結構緊張してたんですが、飾らないフレンドリーさのある子で話しやすくて助かりました。最初に帽子の形がかぶってる(帽子だけに)のに気づいてお互い笑ってしまった瞬間に勝ちだった気がします(笑)。

佐藤おとちゃん

佐藤おとちゃん

佐藤おとちゃん

佐藤おとちゃん

佐藤おとちゃん

佐藤おとちゃん

佐藤おとちゃん

佐藤おとちゃん

佐藤おとちゃん

佐藤おとちゃん

佐藤おとちゃん

佐藤おとちゃん

今回夕方の時間を選んだのは潮見があったり既に埋まってる枠があったりでそこしか選べなかったというのもありますが、日没手前なので冬の夕暮れも綺麗なんじゃないかと思ったんですよね。 でも、今日は一日うすらどんよりした天気で、ちょっと当てが外れました(笑)。

今度は晴れた日に明るいうちに撮りたいなあ、と思いますが、SSRのゆうかちゃんと同様、予約が取れる機会があるかどうか?(笑)