Gajulog


2022.01.01 [years ago today] edit

 謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 今年は年男。次が還暦だと思うと恐ろしいですね(笑)。

 寝正月

おとめ太鼓の竹取の湯は今年も中止みたいなので、ごろりと横に寝正月。

ちなみに、年越しは「サウナを愛でたい」スペシャルで。 有名サウナ施設の支配人や従業員さん(つまり普通のおじさん^^;)が登場してカラオケ大会とかやってたんだけど、あれでOKしたスポンサー(CHILL OUT)とBS朝日の懐の深さね(笑)。 結局紅白とか全然見なかったし、「笑ってはいけない」の代わりのお笑い番組とかも全然見なかった。 割と早めに寝てしまった。

元日はゆっくり布団の中でうとうとしながら、YouTubeの「あとで見る」に貯めたものを見てた。 爆笑ヒットパレードとかもちょっとだけ見たけど、あんまりテレビ見なきゃって感じでもなくなってきてますね。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2022.01.01 03:59)

なんだ、まだもう一周あるのか(^。^) <br>喪中であけおめ言えないけど、今年もよろしく(^o^)/

がじゅ (2022.01.01 08:42)

いつの間にかあと一周です^^; <br>今年もよろしくお願いします😃