Gajulog


2022.06.17 [years ago today] edit

Internet Explorerが完全終了らしいので我が家最古のIEで阿部寛のHPを閲覧した「こんなに開くのが遅い阿部寛のHP見た事ない!!」

TogetterからTwitterのまとめ。 Web標準規格に対応してないことでWebエンジニアを悩ませ続けてきたInternet Explorerがめでたくサポート終了。

で、'95年当時のマシンのIEでかの有名な阿部寛さんのページを見てみたと。 ページの表示はもとより全体的な動作が結構遅いですが、マシンパワーよりメモリが足りてないのでは?という感じの動きですね。

ってか、動いてるのがWindows3.1なんだけど、3.1用のIEなんて出てたんですね。 95からだと思ってました。