Gajulog


2022.06.18 [years ago today] edit

 タイムズスパ・レスタ

ゆっくりしようとレスタへ。13時20分頃の入館。 既にやや混雑していて、タイミングによってはサウナ入室待ちや外気浴で椅子が取れない場面も。

今日はあいにくの曇り空だったのでやや外気浴がいまいちだったか。晴れてるとここは最高なのですが。 でも気持ちよくととのうことはできました。

昼飯は沖縄フェアの、グルクンのから揚げをデリプレートで。プレートに付いてくる小鉢4品も、にんじんしりしりとかミミガーの和え物とかもずくとか沖縄感満載で、沖縄行きたくなった(笑)。

そういえば、今年福本さんがまた沖縄企画やってたんだけど、グラドル集めて撮影会…ではなくて、自社アイドル(miaoや放プリ)でライブやったり交流会やったりだったみたいですね。

りなっくすはもう撮影会やらないだろうけど(何しろ"政策委員"なので・笑)、でもなんかしらの形で行きたいですねえ、沖縄(笑)。

Tags: 銭湯

 THERMOS JDG-281C

長いことモスバーガーで買ったマグカップを使ってて、全然気に入ってはいるのだけど、コーヒーがまあまあ冷めやすくはある。断熱構造のマグカップってあるのかな~と思ったら、結構色々種類出てたので、一つ見つくろって買ってみた。

サーモスのJDG-281C。ホワイト。 デザインがシンプルで、これまでのマグカップと同じくらい入るものを選んだ。

試してみたけど、まあまあ冷めにくくはある。 ただ、結局付属のフタをしないと湯気で熱が逃げてしまうのでそれほどでも、ってところはあるみたいですね。