Gajulog


2022.06.05 [years ago today] edit

 サウナホテルニュー大泉・稲荷町店

寝坊して昼過ぎまで寝てしまった。15時の入館。

1セット終えて休憩していると、アロマ水を入れたボトルを片手にサウナ室へ入っていく爺さん。 なにやらサウナ室にいた人に軽く声を掛けた後、そのボトルの水を全部サウナストーンに掛けていったようだ(驚)。

なのでその後はアッツアツ(汗)。香り的にいつものロウリュで使っているのと同じもののようだったので、個人で持ってきたわけでもなさそうだ。裸だったから店員さんでもないだろうし、あれはなんだったのだろう。

16時のロウリュは普通に行われたので、その代わりというわけでもないようだ。

あとでサウナイキタイのコメントで教えてくれた人によると、あの爺さんは店員さんだったらしい(見たことない人だった)。それでもなんだったのかよく分からない(笑)。

Tags: 銭湯