Gajulog


2022.06.26 [years ago today] edit

 水嶋ゆう/PHOTOMO撮影会@代々木上原・Studio PHOME

可愛い水嶋ゆうちゃんをまた撮ってきました。2回目。 昨日の今日なので現像がたまってしまってあれなのですが(笑)。

水嶋ゆうちゃん

既に超絶人気モデル、7/9の予約争奪戦(僕は参戦せず)は1分持たなかったようです(笑)。 どれくらいで埋まるのか自分でも時間と同時に予約ページを見ていてビックリしたらしい。すご。

スタジオはまずまずの明るさですが、まあ暗いっちゃ暗い。 照明機材持ってくる前提なんでしょうねぇ(汗)。

今日はTwitterに載せていた服が大人っぽかったのでそれを着てもらうことに。 胸元やおへそがまぶしかったです(おっさんの感想)。

水嶋ゆうちゃん

水嶋ゆうちゃん

水嶋ゆうちゃん

水嶋ゆうちゃん

水嶋ゆうちゃん

水嶋ゆうちゃん

水嶋ゆうちゃん

水嶋ゆうちゃん

水嶋ゆうちゃん

水嶋ゆうちゃん

水嶋ゆうちゃん

水嶋ゆうちゃん

水嶋ゆうちゃん

水嶋ゆうちゃん

水嶋ゆうちゃん

水嶋ゆうちゃん

水嶋ゆうちゃん

水嶋ゆうちゃん

ちなみに来週の日曜日も予約が取れているので行ってきます。これも1分ぐらいで埋まってたなー。

 サウナホテルニュー大泉・稲荷町店

千代田線の表参道乗り換えで毎度毎度の稲荷町。 代々木上原ならちょっと歩けば笹塚のマルシンスパが近いのですが、激混み状態になってからは行かなくなっちゃいましたねえ。

16時45分頃の入館。16時の雑ロウリュの余韻がまだ残ってて蒸気がうっすら残っててアチアチ。 あれだけ水をぶっ込むと長いこともつんですね(汗)。

欲張らず3セットで済ませようかな、と思ったけど結局4セット。気持ちよかった。 湯上がりは冷や奴でビール。暑い日には格別ですな。

Tags: 銭湯