Gajulog


2023.03.12 [years ago today] edit

 池袋プラザ

昼頃に家を出て、まずは池袋プラザへ。 1セット目にサウナ室の扉を開けたら満員でびっくりしたけど、 混んでたのはその時間だけで、あとは比較的ゆったり。 いつも通り4セット楽しめました。 ととのい椅子で居眠りする人がいたんだけど、 椅子を長時間占拠することになるので寝るのはお風呂上がってからにしてほしいですね^^;。

湯上がりは、このあと飲みがあるのでアルコールはなしにして、オロポ。 遅い昼飯に生姜焼き丼を食べた。

少し休憩したあと、渋谷へ移動。

Tags: 銭湯

 宮瀬なこ/バースデーオフ会@渋谷

宮瀬なこちゃんの26歳のバースデーオフ会に参加してきました。

当初の予定では17時~19時だったんですが、予約後の詳細メールでは18時~20時に。 ああ時間変わったんだな~と普通に納得してたんですが、今日の昼になってやはり17時~19時が正しいとの訂正メールが。 全体の参加者は5名だったんですが、うち2名にはやはり伝わらず、18時台をまたいでの2部制という変則的な形になりました(笑)。

内容は居酒屋で割と普通にお隣や向かいに座ってくれての飲み会という感じ。 なこちゃんは飲んだり食べたりするときに幸せそうな顔をするんですが(笑)、今日もそんな感じで可愛かったです。 他のファンの方は結構最近なこちゃんを知った方ばかりで、今日初対面という方も。 なので図らずも最古参という感じになってしまいました。

じゃんけん大会のプレゼントで告白動画とか撮らせてもらったり、帰りにはなこちゃんセレクトのプレゼントも。 バースデーオフ会でプレゼントもらうとは思わなかったので、手ぶらで行かなくてよかったよ(笑)。

コロナ禍でこういうイベントはなかなか無くなってましたが、久しぶりにこういう機会があって楽しかったです。