Gajulog


2023.03.11 [years ago today] edit

 二子玉川

撮影会には最高にいい天気。お昼前に二子玉川へ。 まずラーメン店で昼飯。ところが、お釣りを側溝の穴に落としたりと色々ついてないことが重なった。 今日の運勢は大丈夫だろうか(汗)。

時間がまだ全然あるので、散歩がてらに二子玉川から河川敷をゆっくり歩いてスタジオへ。 ソメイヨシノは全然まだだけど、途中にある寒桜は満開で綺麗。 事前に言われていたとおりスタジオの前にも1本あったので、後半はここへ来よう。

 青沼まな/photo partner撮影会@尾山台・STUDIO STANDARD玉堤 Ast.

STUDIO STANDARD玉堤は去年の宮本さん以来二回目。 そして二度目ましての青沼まなちゃん。

青沼まなちゃん

まなちゃんも二子玉川から歩いてきたらしい。 同じようにいい天気だから散歩がてらに、と。意外と気が合うのか、合わせてくれたのか(笑)。

スタジオに足踏み式のオルガン(音は出ない)があったんだけど、 まなちゃんはこのペダルが何をするものか分からなかったようだ。 もしかして今音楽室に(オルガンは各教室にもあった気がする)オルガンないのか!? いやあっても電子オルガンなのかな。

後半は外へ出て寒桜の方へ。 スタジオの前のものより、少し下流側にある寒桜の方が低い位置に花があって撮りやすかった。 前回と同じような感じの写真になった気もするけど(笑)、今回は満開なのでそれもまた良しです。

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

今日もかわいいまなちゃんでした。

 ガーデンサウナ蒲田

バスで多摩川駅、そこから目蒲線、じゃなかった、多摩川線で蒲田へ。 16時半ごろの入館。夕方は混んでるかなと思ったが、意外とそこまででもなかった。

いつも通り高温サウナ→ロウリュサウナ×3の4セット。 3セット目にはちょうどいいタイミングで入ったのでセルフロウリュもやってみた。 今日は暖かかったけど、まだ水風呂は冷ためをキープ。でもそろそろ危ないな(笑)。

湯上がりは名物のから揚げでビール。あとはいつも通りゆっくりして帰ってきた。

Tags: 銭湯