Gajulog


2023.03.26 [years ago today] edit

 ニューウイング

今日も雨。どこに行こうか迷ったけど、結局気分的にニューウイングへ。

待ちなしで13時15分頃の入館。そこまで混んでおらず、比較的ゆっくり楽しめた。 いつも通りジールから入ったけど、なんか今日は温度高めでアチアチ。短めの時間で出た。 あとの3セットはボナで。ボナはいつも通り心地よい温度で気持ちよかった。

昼飯は珍しいなと思ってチャーシュー丼を選択。 丼で来ると思ってたら、深皿にチャーハン風に盛られたご飯の横にチャーシューが添えてあるスタイルだった。 別添でキムチとスープ、さらにタレとからしが付いてくる。 タレの量が掛けるには少ないので付けて食べるのか? 食べ方がよく分からなかったけど、チャーシューを崩してタレを掛け、 キムチ共々混ぜて食べるといい感じだったので、少しずつ混ぜながら食べた。 合ってるのか?

Tags: 銭湯

 片瀬美月ちゃん急逝

こんなお知らせがTwitterで回ってきてびっくりしてしまった。 彼女自身のTwitterを見る限りプライベートも仕事も特に問題なさそうなので、何か突発的な病気があったのだろうか。

それにしても26歳、さすがに若すぎる。ご冥福をお祈りします。