Gajulog


2023.03.19 [years ago today] edit

 宮本なる・やしろじゅり。etc./Fresh!スペシャル大撮影会@大島・Booty東京

昨日まで特に予定に入れてなかったんだけど、宮本さんが13時半からの出演ということで、ああ間に合うなーと思って行ってきました(いい加減な)。

と言うことでイベント後半、13時半から16時半の終了まで参加。 予約も要らないし1時間4,000円なので割と参加しやすいんですよね。

今日もなるちゃんの組とじゅりちゃんの組の出番が同じなので、二人とも引っ込む時間が1時間あったんだけど、まあいいかとそのままいて、なるちゃんとチェキを撮ったり、お胸の大きい真田まことちゃんを撮ったりしてました。

ここは複数人撮影しようと思うと階段を上り下りすることになるので足腰が鍛えられます(笑)。

(写真は後ほど)

 ニューウイング

17時の入館。タイミング良く並びなしで入れた。 それなりに混雑はしてたけど、逆に言うと夕方でもこんなもので済むんだなという感じ。

今日はボナ→ジール→ボナ→テル改で4セット。 ジールではおじいちゃんと孫(高校生ぐらい?)といった二人と俺一人。 何かそういう家族を描いた映画のようないい距離感の会話を静かにしてて、こういう会話なら聞いていたいなと思った。

湯上がりはミックスフライでビール。 その後はいつも通り少しゆっくりしてから帰ってきた。

Tags: 銭湯