Gajulog


2023.03.20 [years ago today] edit

 休暇

先月に続いて休みにすれば4連休になる日、ということで休みを取った。 昼に起きて、午後から母の散歩に付き添ってみる。 母の写真がほとんどないので、少しずつ撮っておこうかと。 いい天気で暖かく散歩するにはもってこいの日だった。

そのあと町田へ。 昨日の昼、大島のマックに入ろうとしたけど、並んでまで買うのが嫌で結局松屋にチェンジしてしまったので、今日はそのリベンジでバーガーキングへ(あれ?)。だってバーキンがあるならそっちの方が全然美味しいしね。

あとはオーエス薬局で薬を買ったり、中野屋で豆大福とわらび餅を買ったり。 無印が久しぶりに無印良品週間だったので、カレーも買った。 まあ、割り引かれても値上げする前より高いんだけど。

あとはヨドバシあたりをふらふら見て帰ってきた。

そうそう、大滝さんのノベルティ・ソングブック、タワレコに売ってたんだけど、なんか買わなかった(笑)。

3/21追記: ノベルティ・ソングブックもサブスク配信対象だったんだね。とりあえず聴くのは聴けるな。