Gajulog


2023.03.25 [years ago today] edit

 ガーデンサウナ蒲田

今日は雨。昼から蒲田へ。

昼飯に信濃路であじ天そば。この前は品切れだったので初めて食べる。普通にうまかった。 で、ガーデンサウナ蒲田に14時の入館。 最近にしてはかなり空いていてゆったり。 いつも通り1セット目高温サウナ、2セット目以降をロウリュサウナで4セット。 お客さん少なめなのでセルフロウリュもやったし、寝椅子にも2回寝れた。

湯上がりは枝豆でビール。オーソドックス。 で、2杯目にレモンサワー。 ここのレモンサワーはジョッキで豪快に来るのを忘れていた。 まあ気持ち薄めなので全然大丈夫なのだが。

帰りには雨も止んでいた。西口へ出て、商店街を抜けて蓮沼まで散歩。 途中東横インがあったのだけど、やたらとレトロでよく見る東横インとは建物の形も全然違う。 調べたらここが東横イン1号店・創業の地だそうで。それはしらなんだ。

確かに看板に「①」って入ってるな。

Tags: 銭湯