Gajulog


2023.03.05 [years ago today] edit

 ニューウイング

どこへ行くか迷って結局ニューウイング。 13時半ごろ待ちなしで入館。相変わらずの盛況。 3人組のドラクエ*1らしいドラクエがいて笑ってしまう。

カラカラ→ボナ×2のあと、テル改に入るも、なんか今日は匂いが良くない。 ほどほどで切り上げてカラカラにチェンジ。最も湿度があるところから最も乾燥したところへ。 そういう楽しみ方もできるのは良いですね。

遅い昼飯はちゃんぽん。また食べてしまった。あと厚揚げでビール。 あとはいつも通りリクライニングでゆっくりして帰ってきた。

Tags: 銭湯

*1 浴室内で常に団体行動する。通路が狭いのでドラクエみたいに縦に並んで歩く