Gajulog


2023.03.18 [years ago today] edit

 スカイスパYOKOHAMA

朝から雨で寒い。 二度寝したらお昼になったので、近場のスカイスパへ。 先週はカーディガンで行けたのに、今日はダウンジャケットだ。

13時15分頃の入館。 2セット目は14時のアウフグース。 世界大会出場でおなじみの鈴木さん。 厚みのある優しい風がボワっと体を包み込んで心地よかった。 いつも通り4セットして、4セット目の終わりはクールダウンバイブラ。気持ちよし。

遅い昼飯はカレーうどん。意外としっかり辛い。 福神漬けが入っているのがいいアクセント。美味しかった。 ビールも飲んだけど、今日はどうも飲むと頭痛くなるな。

17時20分頃に退館したけど、今日は入り口で入場待ちしている人がかなり多くてビビった。 そんなにか。やっぱりここは昼には来てないと厳しいな。

Tags: 銭湯