Gajulog


2016.09.02 [years ago today] edit

 絶対に間に合わない

今日のライブはG☆もLapuleも18時40分ぐらいからの出演で、定時に会社を出てもギリギリ間に合わない。 せめて19時からだったらなあ。ってことでちょっとだけ残業して帰りました。

東急田園都市線 ドアの窓ガラス割れ高校生けが

NHKニュースから。朝、田園都市線遅延の情報が舞い込んで「電車の窓ガラスが破損したため」と。 何だろうと思ってtwitterを検索したら、結構派手に割れてた(汗)。

そんなことあるのか。ケンカも大概にな。

 VIEWカード移し替え

朝の駅で1,2分で簡単にできた。前のカードはハサミを入れてさよなら。 帰りにスーパーで使ってみたら、有人レジでもサインレスで速いんだね(セルフレジで速いのは知ってる)。 1円5円が財布に貯まるのもあれなので、これからはスーパーではカードで払おう…。