Gajulog


2016.09.22 [years ago today] edit

 寿司

今日は一日まったり。夕飯は久しぶりにくら寿司で回る寿司を食べてきた。久々。うまいですね。

頼まなかったけど、シャリコーラとかシャリカレーパンとか、挙げ句の果てにはシャリカレーうどんとか出てて、もうそれシャリ関係ないじゃん(具としてあげた米が載ってるらしいけど)。くら寿司攻めてるなあと。

で、今日の池袋には行かなかったのですが、Lapuleはみれいちゃん一人だったそうで。 昨日の夕方からツイートもないし、はて、しそちゃん大丈夫ですかね。 意外と体弱い子なので心配ですな。

消えゆく路上の「ガム跡」を追え

デイリーポータルから。 そういえば、駅の床にへばりついている真っ黒いガムも最近はだいぶ減りましたね。 道の真ん中にガムを捨てられる感覚がよく分からない。