Gajulog


2002.09.15 [years ago today] edit

 はっぴいえんどパレード

ちょうどハイキックの裏のテレ朝で「はっぴいえんどパレード」のライブ。しかしビデオを「太陽の季節(50年前!の)」に取られてしまい、録画は出来ず。

結局ちょっとしか見なかったけど、例のトリビュートアルバムに入らなかった曲も演奏されてたみたいで。「朝」とか。

 寝る寝る

寒くなってきたのでタオルケットを薄手の布団に変える。今日は寝てました。

 Wishing On The Same Star

安室の新曲。カバー曲だという事実を隠していると健太さんのページ

確かにchannel aでは「作詞作曲をダイアン・ウォーレンが担当…」と言ってました(^^;。カバーだとは言ってませんでしたねえ。