Gajulog


2002.09.08 [years ago today] edit

 桐村萌絵ちゃん

書泉で桐村萌絵ちゃん見てきました。

最初はそれほどでもなかったけど、他から流れたりで徐々に人が増え、ぐるぐるする人も結構いたみたいでなかなか列が減らず、結局2時間超コースになったみたいですね。客層はまんま、Jrアイドル系+グラビアアイドル系って感じで分かりやすい。ってか、強者おおかったかも(笑)。

誕生日近かったんだけど、特に何も持っていかなかったのでその話題には触れず(笑)。前のイベントの後で結構いろいろなサイトに書き込みしてたので、みんな嬉しがってるみたいだからまたなんか書いてあげてね、とかなんとか。一応写真撮ってきました

なんか今日はいろんな人がいましたね、参加された皆様お疲れ様でした。

 スコラ

いそっちがなかなかえっちっぽくて良かったので思わず買う。

 松居彩ちゃん

DVDを見る。ころころと良く喋るまんま中学生のかわいいキャラクターで、いいですねえ。なんか幸せな気分になる(笑)

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
Masa (2002.09.09 08:08)

そういえば、前回よりは強調してなかったすよね・・・<アレ<br>それだけです、はいσ( ̄▽ ̄;