Gajulog


2002.09.10 [years ago today] edit

 フルポン

買わないとかいっておきながら結局イベント見てみようかと予約したフルポンCD(つかCCCD^^;)。入荷との連絡。

 URC

URCレーベルの権利が東芝EMIからavexに移ったんで、はっぴいえんどetc.の一連の作品もCCCDで再発されるんではないかと危惧していたんですけどね。

avexに移籍した吉田美奈子さんもすっかりCCCD推進派だし(彼女の場合は"Bells"で痛い目を見てるので気持ちは分かる)。

ところが、先月に出たURCレーベルのコンピレーション、なんとしっかりCD規格のロゴが入ってるんですよねえ。その流れで明日発売のはっぴいえんどetc.のオリジナルアルバムの再発も通常のCDで発売されるようです。これはうれしい誤算。avex ioレーベルというらしい。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2002.09.10 22:47)

URCか・・・何もかも皆、懐かしい(泣)。

富士っこ (2002.09.10 22:48)

今見ても、胸が熱い。持ってるレコードもあるけど、ドンドン買ってしまいそう・・・。

がじゅ (2002.09.11 00:53)

あら、もしかしてリアルタイムだったりするのでしょうか??^^;