Gajulog


2002.09.21 [years ago today] edit

 検索

香里奈ちゃん検索されすぎ(笑)→ぴゅあさんとこへどうぞ

 FLASH EX

出掛けに購入。北川さんランキングは置いといて(笑)、お目当ては真ん中ページ^^;。未来ちゃん奈月ちゃん芽以ちゃんと来れば買うしか。なつきちかわええなー。

プレアイドルの子たちも載ってますね。地下アイドルって書いてありますけど。屋上で歌った時代に対する言葉なんでしょうか?関係ないか^^;。

 ヤマギワ

近野成美ちゃんのヤマギワの方が昨日から配ってるので行ってみる。フルポンは即日完売だと聞いてたんだけど、一人だとさすがにそうはならなかったみたいで。取って来ました。

 フルーツポンチ

ソフトワンでフルーツポンチ。お客さんたくさん来てすごいことになるかと思ってたけど、それほどでもなくて300人強ってところ。後ろの扉は開いたけど。

今日は歌披露なのでもちろん歌の衣装。生フルポンは初めてでしたけど、みんなかわいいですねえ。って、コンちゃんスマイルばかり見てましたけど(笑)。進行は司会をつけずに自分たちだけで台本通り進めていく感じ。

まずは歌。ソフトワンはあの狭さなのでバトンの必要な「おはマーチ」はやらず、C/Wの「三日月ルンバ」の方を歌いました。つか歌ってない(笑)。インカムダミーだし^^;。

で、抽選会(chu〜選会)。くじ引きでサイン入りバトンが当たるというもの。コンちゃんが僕と1番違いの券を引く。無念。いや危なかったと言うべきか(笑)。

えりぼんのバトンが小さい女の子に当選するも受け取った瞬間その子が泣き出してしまう。えりぼんそんなに怖いんでしょうか?(笑)。

あ、そうそう、例の熊のぬいぐるみのひとにも当たってました(笑)。

撮影タイム。僕はカメラ持ってないんで座ってたんだけど周りにわ〜っとカメラ持ちが来て、ラッシュの中で座ってるみたいな状況に。怖いぞ^_^;。

最後は握手会。おそらく予定には無かったと思うんですが。バンバン流して超高速でしたけど(笑)、無いものがあっただけいいとしましょ。

 莉緒ちゃん

松本莉緒ちゃんの写真集イベントが10/20(日)銀座福家。20日は葉子ちゃんのビデオの発売日でもあるんですが、うまくずれました^^;。人数限定とかになったら券取れないかもしれないけどとりあえず参加予定で。

莉緒FCのイベントが10/14にあるんですが、こちらはFC自体不参加なので^^;。

あ、一応、昔のページ、残ってたりします。

 爆NEW

「アイドル林間学校」に葉子ちゃん。もっと目立たないと〜^^;。かごを持ってスーパーでお買い物のシーンがなにげに良かったり。