Gajulog


2002.09.16 [years ago today] edit

 雨

出掛けに傘を持っていこうとしたら、…ああ、取られたんだっけ^^;。折りたたみを開いて出る。

 秋葉原

秋葉原へ着いてまずフルポンのCDを受け取りにソフトワンへ。イベントの参加券ももらう。上へ上がりイベント情報を確認。葉子ちゃんの情報が出ないんだけど、いつやるんだろう。

あ、今日はぷちみちゃんがあるのか。皆お揃いなのかな、あとで見に来よう。

 松居彩ちゃん

で、ヤマギワで松居彩ちゃん。参加者は100人くらいかな。白いブラウスの上にカーディガンを羽織って下はジーンズ。衣装というより普段着っぽい感じ。

基本的には明るいキャラだと思うんですがインタビューの人が「何か印象に残ったことありませんか」的な聞き方しかしないので微妙に困ってた感じ。

握手会は後ろから流してたので高速でした(笑)。

 ソフトワン

ソフトワンへ戻りぷちみちゃんのイベント会場へ。ぽいぽいさんと遭遇。どうも参加者少なめらしい。

 パソコンタワー

外へ出てパソコンタワーの方へ。近野成美ちゃんのDVDを予約。ビデオの方は20日発売だけどもう出てました。

マックでお昼を食べ時間をつぶす。

 再び

ソフトワンへ戻り、ぷちみちゃんのイベントが終わるのを待つ。終わって出てきたわたくんやらふぃーねさんとご挨拶。扉が開いてたのでカリスマ(笑)さんたちの奮闘ぶりを眺めたり。今日のぷちみちゃんはピンクの衣装が目に眩しい^^;。

 傘

終了後そのまま帰途へ。横浜の無印に寄って傘を買う^^;。