Gajulog


2002.09.01 [years ago today] edit

 桐村萌絵ちゃん

お昼のヤマギワで萌絵ちゃんを見る。REDさん、つづいてわたくんと会う。REDさん曰く「時代は桐村萌絵」(笑)。

ビデオの中でも来ていた茶色のワンピース。チューブトップみたくなってるんでたまに胸元を気にして引っ張り上げるのがかわいい(笑)。まず撮影タイム。DooGA発売のビデオのイベントでは会場問わずそうらしいんだけど、トップジャパンみたいに最前列を入れ替えていく方式。せわしないしカメラ持ってない人は手持ちぶさたかも^^;。で、みんな萌絵ちゃんを呼ぶんだけどわたくんとたかやまさんの声がダントツで目立つので笑う(笑)。一応撮影。僕の技量ではこんなものです(笑)。

衣装替えがあってトーク。豚足をばくばく食べた話とか使われなかった映像の話とか。野球はダイエーでマンガはジャンプらしい。結構ひとり頑張って良く喋る感じ。9/13でさ〜てぃ〜んということでそっか、まだ12歳か。ううむ^^;。

で、もう一度軽く撮影タイムがあって、握手会。僕は特に喋ることもない^^;ので適当でしたけど、ネタさえあれば結構反応良い子みたいですよ。今回数こなしただけあって(東阪全6回の5回目)、書泉の時よりリラックスしてたかも。

撮影する人もしない人もそれなりに楽しめるイベントだったんじゃないかなと。

 まゆたん

次の予定もなくて暇なので、新宿高島屋でBS-i収録中のまゆたんを見ようと、カリスマ(笑)ことわたくんについて行く。

着くなり、遅かったじゃないの〜と関係者に言われるわたくんはさすがカリスマ(笑)。来たときに思い出してもらえるのはまあ結構あるけど、いないときに今日はあの人がいないって思ってもらえるのはなかなかないよねえ(笑)。

イーグルさんと久々に会う。まゆたん宛に手紙を書いている様子。似顔絵うまいのねー。

サンドイッチをほおばったり噂のアイスクリーム(美味)を食べたりしつつ収録を見学。途中HMVで Victoria Williams / SINGS SOME OL' SONGS と Lorraine Bowen / SONGS FROM THE LIVING ROOM を購入。町田のHMVにはなかった。

収録後ご厚意で写真を一枚撮らせてもらう。

 銀座

彩野ちゃんイベントに参加の人を捕まえてご飯を食べようと銀座へ。REDさんと再び合流。遅れてMasaさん。花まさでお肉とカレーを食べおなかいっぱい。

本日のコメント(全9件) [コメントを書く]
イーグル (2002.09.02 00:11)

誉めていただきまして、有難うございます(^^)。でもその手紙を渡し忘れました(^^;)。

REDDEVILS (2002.09.02 00:26)

山本彩乃もお忘れ無く(爆)

Masa (2002.09.02 12:47)

(* ̄¬ ̄)σぷるんぷるん♪(コメントしたくないらしい)

わた (2002.09.03 00:25)

時代は山本彩乃と桐村萌絵です。

がじゅ (2002.09.03 22:05)

何となく渡しそびれた感じですね^^; > イーグルさん

イーグル (2002.09.03 23:07)

今日美人社長に渡しました(^^;)だって繭菓ちゃん受け取ってくれなくて(;∀;)間が悪い?それとも・・・

イーグル (2002.09.03 23:10)

渡したじゃなくて、繭菓ちゃんの代わりに受け取ってくれました。

Masa (2002.09.04 07:09)

そんなに山本彩乃押すかいσ( ̄▽ ̄;

八木早男 (2002.10.04 02:32)

萌絵ちゃんファンサイト立ち上げました(^_^;)