Gajulog


2002.09.25 [years ago today] edit

 アップトゥボーイ

昨日購入。莉緒ちゃんのグラビア目当てで雑誌買ったのなんていつ以来なんだろう(^^;。水着グラビアは初ですけど、全然問題ありませんねえ。

フルーツポンチ。水着グラビアも制覇、とあるけど水着っぽいのって最初のページの3人だけのような。でもカワイイのでOKというか。

それより、七世ちゃんがかわいくない(汗)

 ジャイアンツ

少なくとも引き分けでないと優勝できない、と勘違いしてて、それであんな総力戦って感じになってたのかと思ってたら、負けても良かったんですね^^;;。しかもあれだけやって最後はパスボールで終わりだったし。ホント「中途半端やな〜」^^;。終わった後も「阪神優勝!ヽ(`Д´)ノ」って感じで^^;

「150分押し」だったので、野球を考えずにナースのお仕事を予約録画してしまったひとは1秒も録れてないんですねえ(笑)。

 11/3

Waseda Young Idol Festival 2002 Autumnがあるらしい。

オープニング/フルーツポンチ(無料)、第一部/佐久間信子・長澤まさみ・河辺千恵子他(有料)、第二部/松本まりか・上野なつひ他(有料)

この日はおそらく裏に芽以ちゃんトレカのイベントがあるかと。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
(2002.09.25 12:45)

11/3は古賀美智子ちゃん@書泉もあるです(汗)。

REDDEVILS (2002.09.26 00:25)

「戯言」へのリンク、サンクスです(笑)

Masa (2002.09.26 07:23)

プチみは写真集?カレンダー?

(2002.09.26 11:08)

2nd写真集でーす>Masaさん