Gajulog


2002.09.26 [years ago today] edit

「タイマン」殴り合いに決闘容疑 暴走族13人逮捕

福岡市の公園で、暴走族同士が代表を出し合い、いわゆる「タイマン」(1対1)で殴り合うなどしたとして、明治時代に制定された特別法「決闘罪に関する件」違反の疑いで計13人を逮捕した、という話。決闘罪ニ関スル件。おおカタカナだ(笑)。本来は「仇討ち」とかそういうのを想定してるんですっけ。

Meadow2 alpha

Meadow2のアルファ版を入れてみる。うーんしっかりと絵が出ますねえ。Wanderlustもきちんと動きました。とはいえまだ常用できる感じではない?みたいですけど。

 fussa45.com

そういえば、最近大滝詠一さんがまた自身のページを精力的に(それでも開設当初の全盛期ほどではありませんが)更新していて当然野球についてのページもあるのでご覧になってみて下さい > REDさん。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2002.09.28 08:15)

HPも良かったですが、ラジオでの大滝詠一と高田文夫による野球談義、これは本当に面白かったです。

がじゅ (2002.09.28 19:46)

おっと。そこまでチェックしてましたか^^;。失礼しました。

REDDEVILS (2002.09.29 00:28)

大滝詠一と高田文夫の強力タッグは、野球、バラエティ、ビートルズ等幅広いジャンルにわたってトークできますから...