Gajulog


2002.09.28 [years ago today] edit

 昼

お昼に起きて、真緒ちゃん@NHK。Masaさん、無事ご覧になれたようですね。

 スーツ

青葉台へ。とりあえずちゃんとしたのじゃなくていいや、と無印でジャケットとスラックスの揃いを買う。受け取りは来週。

 町田

町田へ移動しTaharaへ。桑田佳祐、曽我部恵一の新譜を試聴。桑田さんはタイトル通りシンプルなロックで良かったのですが保留。曽我部さんのは自宅録音なのかな。悪くないんだけど今ひとつぐっと来なかったのでこれも保留。Sketch Showもあったけど、保留。結局何も買わず(^^;。

福家・コンビニなどで雑誌チェック。信子ちゃんの文庫本写真集からのカットが雑誌では大きく載ってるということだったんだけど、これなら写真集持ってればいいやって感じで買わず。

マツキヨでデオドラントスプレーとカミソリの刃を買う。全品10%OFFセール中らしい。

モスで夕飯。マスタードチキンバーガーうまいです。

最後にヨドバシへ行ってノートPCを見たり。秋モデルってまだなのかな??

あ、ビデオテープ買うの忘れた(汗)。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2002.09.29 00:29)

桑田佳祐、購入して「戯言」にライナーノーツもどきを書いた男です(爆)

ペンギン (2002.09.29 08:08)

テレビに真緒ちゃんと一緒に映ってしまいました。

Masa (2002.09.30 08:59)

ども。。いろんな意味で微妙なイベントでした。。σ( ̄▽ ̄;