Gajulog


2002.11.08 [years ago today] edit

 葉子ちゃん誕生日

18歳おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

明日は皆様よろしくお願いします〜

 R1

密かに頼んでおいたPanasonicのノートPCが届く。意外にも初ノートだったり。明日はイベントなんで日曜日いじくり回して遊ぼうかと。

ハンドヘルドも考えたけど、結局いつものソフトが使えないことには使わなくなるんだよね(^^;。で、モバイルノートPC。

しかし、このページの淡い色遣いは液晶ディスプレイにはかなり厳しいんですね^^;ノートで見てみて初めて気づきました^^;

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
くらいふ (2002.11.08 01:16)

お誕生日おめでとう。<br>がじゅさんへ。お互いイベント楽しみですね。自分はその辺にいるんで、(笑)ぜひ声かけて下さい。<br>とりあえずたくさん人集まってる団体さん(笑)に声かけて、がじゅさん、pureさんを探そうかな。

富士っこ (2002.11.08 06:28)

お誕生日、おめでとう!イベントでも、よろしく。