Gajulog


2002.11.22 [years ago today] edit

大瀧と“共演”小泉お宝ベスト盤

今度出るキョンキョンのベスト盤の目玉として、「快盗ルビイ」のデモテープの大滝さんの歌と、元々のキョンキョンの歌をミックスしたバージョンが収められるらしい。

15歳Fカップの伊藤瞳がフォトブック発売

伊藤瞳ちゃんってあんまりかわいいと思ったことないんだけど、ここに載ってる写真はなんかかわいいですね。

 チョコベビー

帰りにふと思い立ってチョコベビーを買って帰る(笑)。最近のやつは一色じゃなくて真ん中に黄色や緑のチョコが入ってるんですね。

 山本彩乃ちゃん

一応どちらかには行くつもりでいるんだけど、まだ何も買ってないのであれだ(笑)

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
わた (2002.11.22 23:34)

伊藤瞳は写真に撮られるの上手だよね(笑)生で見なければかわいいと思う(ばく)<br>明日は、、彩乃イベント来るんですよね?待ってますから。電話します(ばく)

わた (2002.11.23 09:45)

えーりょうほうじゃないのーー!?

がじゅ (2002.11.23 15:46)

まさか両方参加できなくなるとは思わなかった(笑)。

Masa (2002.11.24 07:53)

おらも東京行ってW伊藤さんの整理券買ってそのまま帰ってきた。。(爆)<br>彩乃はみじゅぎだから行こうとは思ってたけど、その日は仕事だだったし<br>特攻隊もとい先行部隊に逆らって変な負けん気が働いたみたい<br>写真集のイベには気ぃ抜いていこうかな<br>確かに可愛いんだけどさぁ、応援するぞって意思までには至らないんだよねぃ