Gajulog


2002.11.10 [years ago today] edit

 寝る寝る

3時過ぎまで寝てました(笑)

 デジモ

井上望ちゃんでしたね。久々に見たけどあの変にふにゃふにゃしたところがなくなってました。その方がいいかも(笑)。

田島絵里香ちゃんが相変わらずかわいいです。

なんか12月に撮影会があるようですね。公式サイトでは詳細は追ってお知らせ、だそうです。撮影会だとカメラ持ちでないひとが楽しめないんですが^^;

 FC会員証

なんと密かに岡本奈月ちゃんのFCに入会していたり(笑)。会員証が昨日届いてました。奈月ちゃんの直筆で名前と番号が書いてあります。なんかうれしいですね。

 リンク元

うーん、いそっち大人気ですねえ^^;。葉子ちゃんが気にするのも無理ないか^^;

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
くらいふ (2002.11.11 13:46)

(大学より書き込んでまーす)<br>下記読みましたが、葉子ちゃんイベントで、がじゅさんは、花束をプレゼントですか。<br>自分はお誕生日カード2枚(一回目と二回目で)と、<br>東急ハンズで見つけたかわいい動物の携帯ストラップ渡しました。<br>(他人に譲渡されないようにしてほしいですね)三津谷家の物置きでもいいから、しまっておいてほしいですね。(笑)<br><br>花束が王道なのかもしれないけど、みなさん持っていくと思って、<br>敢えてちょっと違うものをプレゼントしてみた自分でした。<br>>がじゅさん。今回は初対面でほとんどお話できなかったけど、また次に<br>あったらよろしくお願いします。三津谷イベントは次いつになるのかな?<br>近々だとうれしいですけど。

がじゅ (2002.11.11 22:52)

おつかれさまでした > くらいふさん<br>またイベントでお会いできるといいですねえ。