Gajulog


2002.11.26 [years ago today] edit

 紅白出場者

発表になったようです。ミキティが初登場ですが、娘。を離れたゴマキの名前はありません^^;。まあ何かの形で出るんでしょうけど(ごまっとうってこのためなのかな)。

ドラクエのエニックスとFFのスクウェアが来春合併

へえ〜。なんかすごいですねえ。

ども

ありがとうございます。うーんいくつ違うのでしょう(笑)。

うーん、富士っこさんとぽいぽいさんとペンギンさんを並べるとどういう順番なんだろう(笑)。

 アップトゥボーイ

岡本奈月ちゃん。何だか大人っぽくなってきてますねー。

岩崎杏里ちゃん。ゴールデンボウルで見たときはもっとかわいかったんだけどなー、うーん^^;。

裏表紙の小向ハンガーは7,800円。相当なファンでも買うのためらう気がしますが^^;。

 お誕生日

田中希美ちゃんがお誕生日だそうで。おめでとうございます。1986年生まれということは寅年なんですね、11月生で射手座で寅年。わーいおんなじだー(笑)。

本日のコメント(全6件) [コメントを書く]
富士っこ (2002.11.26 22:05)

そうかぁ、私と〇〇歳も違うのかぁ(大笑)

ぽいぽい (2002.11.27 00:27)

おっと、字数(桁数)重要ですか。となると私も○○歳違いと言うことで(爆)。

ペンギン (2002.11.27 21:30)

↑の方、上か下かが重要なのであります(苦笑)。ちなみにおいらは○歳違いです(きわどいけど)。

富士っこ (2002.11.27 21:51)

うわー、なんか、楽しくなってきた(笑)。

富士っこ (2002.11.27 21:52)

ぽいぽいさん、ペンギンさん、よろしく♪

ぽいぽい (2002.11.28 11:56)

ほんとー、なんか楽しい(笑)。<br>自分はきわどいけど○○歳なんですよ。<br>上か下かは見りゃわかると思います(爆)。<br>こちらこそ、どうぞよろしくです>富士っこさん、ペンギンさん!