Gajulog


2003.02.16 [years ago today] edit

 雨がしとしと日曜日

ひきこもり生活。

イエローキャブが違法サイト撲滅活動

野田社長曰く

「別に、すべてがいけないといっているわけではない。もっとも大切な存在であるファンの方々が、正面からきちんと『応援したい』と言ってもらえれば、あらゆる方法を考え、許される範囲でさまざまな材料を提供する気持ちはあります。ただ、写真集をスキャンして無断で掲載し、しかも訪れるファンたちを有料アダルトサイトに誘導して広告収入を得るような人は放っておくわけにはいかない。そういった一部の姑息な人からタレントやそのファンたちを守るために始めたのが今回の活動なんです」

ファンサイトについては何か考えてくれるってことなのかな?まあ、画像はあっても無くてもよくて、情報交換とファン同士の交流があればそれで、って感じですが、最近は^^;。なんか昔やってたとこで変に気張って画像置いてた時期がありましたが(苦笑)。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
Masa (2003.02.17 01:31)

解釈は人それぞれだと思いますが、野田社長のように主張が見えるのはいいですね、但し納得出来るのに限りますが