Gajulog


2003.02.19 [years ago today] edit

 ハングル講座

葉子MLの情報。葉子ちゃんが春から教育テレビのハングル講座に登場するらしい。あんまり見かけないんですが、今は誰がやってるんでしょう?北川えりちゃんは中国語ですよねえ。

と思ったらページがちゃんとありました^^;。特にこれという人は出てなかったんですね。それで印象にないのか。

ぽいぽいさんも春から勉強しませんか?(笑)

 おはスタ

フルーツポンチもストロベリーもモー娘さまにゃあかなわねえ、というわけで矢口&高橋のミニモニ入れ替わりペアがでずっぱりでレギュラー陣の出番無しって感じ。

ゆりんは顔の余白が少ない。

 事故

駅から会社までのバスがなかなか進まないので何があったのかと思っていたら、途中の交差点で別路線のバスが事故っていた。後ろのガラスとかばりばり割れてるし。バスしか見えなかったけど何とぶつかったんだろ。

最近早めのバスに乗ってるのでそれでも1分前にカードを切れてセーフ。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
ぽいぽい (2003.02.20 02:33)

葉子ちゃんも重要ですが、韓国アイドルも重要ってことで、まじで検討します(笑)