Gajulog


2003.02.17 [years ago today] edit

「ユニット名未定」トリオの名は「Springs」

決めたんですね。なんか中途半端だな^^;。

 レッツポジティヴ

ちょっと離れるんですけど、最近の(ってもう古いけど^^;)ラップの歌詞で妙に前向きというか健全なのがありますよねえ。自分の嫌いなとこ捨てていいとこのばそうぜ!、とか、太陽の下で明日にキックオフ!、みたいな^^;。

もうちょっと斜に構えた感じとか、風刺があるとか、そうでなければ、俺って超ワルだぜ俺のアレはデカいぜとか(笑)、そういうのがラップだと思ってたんで、なんか道徳の授業みたいなこと言われると違和感があるなあと。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
川獺屋 (2003.02.18 14:10)

「Springs」って直訳すると、「千春」ですね。

がじゅ (2003.02.18 16:15)

ん、といいますと^^;?