Gajulog


2003.02.11 [years ago today] edit

 朝起きて

コンちゃんをちゃんと見る、いや途中からだけど^^;。チョコ渡しプレイ(笑)に萌え。最後コン布をもって何かしようとしてたところで時間切れになって笑う。

 天てれライブ

適当に朝飯など済ませてまたテレビをつけると、ふりふりアイドル衣装の七世ちゃん。おお、こんなのやってたのか。りっぴぃも出てたけど歌ったのかな。

 秋葉原

23日の斉藤麻衣ちゃん@ヤマギワの整理券が今日から配布。

発売も今日だと思ってたので店内を見渡すも品物が無い。レジで尋ねると、はい今日からですよ〜と整理券を出しつつも普通に注文用紙に名前を書かされたので、あれ?イベント当日が発売日なんだっけ、と勝手に納得しようとしたら、横に段ボールを運んできた店員さん。あ、それ入りましたよ〜と箱の中から一枚。無事入手。

番号は30番。29人目までの人にちゃんとモノはあったんだろうか。

その後ソフトワンやAsoBitCityなどふらふらと回り、トップジャパンで川口瑛里奈ちゃんの写真集をひそかに購入しつつ、その足で神保町までふらふらしたあと帰る。