Gajulog


2003.02.20 [years ago today] edit

芽以ちゃんDVDx2

画像が出てますね。ぅぅ、かわいい。

 とか言っておいて

お〜。僕はといえば葉子ちゃん見るのに忙しくて講座の中身は覚えてなさそうな気がします(笑)。

 ハングルといえば

韓国語環境だけでしか再現しないバグを直すために、テストマシンに韓国語版のWindowsNTをインストールしたことがあります。最初の画面から全部ハングルで出てきてなんだか分からないという(笑)。

インストールはOKOKで進むんだけど、ネットワークの設定はさすがに隣にあった英語版と見比べながらやったという(笑)。

ただ、文字の発音はこういうとこ見れば分かるし、外来語ならカタカナみたいに読みを置き換えただけっていうのがあるんで、そう言うのは分かったり。ああこれプロトコルって書いてあるんだ、とか。

 ブラウザを

またMozillaに戻す。やっぱこっちのがいいや^^;。1.3b。