Gajulog


2003.02.24 [years ago today] edit

 第三の時効

2時間もののサスペンスに芽以ちゃんが出演。生前に父親を殺された娘役。いい役者が揃っている中での見事な演技。

 未確認だけど

BLTに葉子ちゃんが載っているらしい。明日買おう。

 おへんじ

たぶん、普段からあんな感じの子なんだろうなあとは思いました。そういえば、夏のコスモスの映画にも出るそうです。

あー、そのちょっと後、って感じですねー。4時ちょうどにはまだ秋葉にいたので。

電話して〜。友達少ないのでいつもひとりなのさっ(笑)。つか、ボンブラ来るかと思ったけどバイトしてたのね。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
川獺屋 (2003.02.25 14:23)

がじゅさん、BLTって、何ですか?ベーコン,レタス,トマトのサンドイッチですか?(←あやたむファンな奴は、誰じゃっ!!!)