Gajulog


2003.02.10 [years ago today] edit

栗田梨子の初写真集イベントにファン1500人

1500人という数字は実際どうなんでしょうか??

やっぱりそんなもんですよねえ^^;。いくら何でも5倍は酷い^^;。

長山洋子、アイドル曲解禁

ぜひ「悲しき恋人たち」を歌ってほしいです。

 雑誌

ヤンマガがいそっち。胸がだらんとしたカットに負けて買ってしまいました。あはは^^;。あややもいて一応水着なんですが表紙でおなじみのカット以外は体を見せてません^^;。もしかしたら写真集自体こんな感じかしら。

WPBも出てました。沢尻エリカちゃんがかわいいのではないかと。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
Masa (2003.02.10 13:36)

例のスポーツ紙マジックだ(笑)<br>おそらく、内山理名とファン数をあわせたかったんでしょう(笑)<br>実数は330以上(約1/5以上)でした