Gajulog


2003.02.15 [years ago today] edit

 ソフトワン

イベントがあるみたいなので、評判のボンブラを一度くらい見ておこうとCDを予約してみた、ってか、saku sakuあたりでPVが流れてるのを見たので、もう既に売ってるもんだと思って最初探しちゃったよ^^;。

 もうひとりいる

そのソフトワンで「もうひとりいる」のイベント。佐久間信子ちゃん・世那ちゃん・河辺千恵子ちゃん。こないだのはメイキングで今回が本編のDVD化。

それほど乗り気でもなくいい加減な気持ちで行ったんだけど、くじ引きでステージ中央最前列信ちゃん前を引き当ててしまい(10番)、三人の掛け合い漫才のようなトーク、非常に楽しく見てきました(笑)。

一応DimageXでも撮れたので、写真(横位置のものをトリミングしてます)。

写真集とかだと良くわかんないけど、信子ちゃんってすごい足首細いのね。今日気が付いた。

…仕事速いねー、akiba2goにレポート